りな日記

Dr.コトー診療所

2006.11.02(Thu)

今現在、連ドラを見る心のゆとりが全くないので落ち着いた頃レンタルして見ようと思ってたんですけど、お風呂上りにTVつけたらちょうどやっていて、うっかり見てしまいました(こんな中途半端な時に)。

ああーどこの家族にも和みポイントが全くねえー(泣)。

見ていて一番胃がキリキリしたのは原さんの東京出稼ぎ生活でしたが。あーもー昔馴染みが「ここだけの話だけど」って持ちかける儲け話がほんとに儲かるわけないじゃん原…!しかも未公開株だなんて詐欺に決まってんじゃんと思ったらそのままの展開でいっそツっこむところでしたよ…。私原さんのつっけんどんな根っから漁師、みたいな姿がとても好きだったんですが反面見ていて一番キリキリします…この人東京来ない方がいい。沖縄の海にいるのが多分一番いいと思うのよ(T_T)(それが出来ない今の現状が淋しくて仕方ないけど、息子には優しいお医者さんになって欲しいと思うのでなんかもーどうにもこうにも!)
星野さん一家も、いつの間にかこれでもかといわんばかりの不幸山積みなんですが、実は久々に見た奥さんがすごい回復しててちょっとびっくりした。彩花さんの病状が掴めないのですが、皆まとめてさくりと回復してください…辛いよー見てて辛いよー(T_T)。
シゲさんもすっかり元気なくなっちゃっててそれも淋しい…今期のコトー、辛いなぁ…。

マイボスマイヒーローもいまだに見れていない状態で(これだって大概見たい…馬鹿で愛されるヤクザの長瀬は大好物だ…)、連ドラは見ないようにと避けて通ってたんですが、やっぱり見出すと先が気になるのでなるべくがんばって見ようかと思う。

Posted by りな at 11:09 PM | Comment (0)
Comment