りな日記

無限大観覧とORCAライブ

2006.11.01(Wed)

梯子しました(笑)。無理したけどありえないほど楽しい一日でしたー!(笑)
むげんだいはどっかでなんか書くと思うのですが、とりあえず慎吾さんがやたらときらっきらしてて超可愛くて、コーナーリニューアル1発目だったせいかすっごい二人とも頑張っててかつ楽しそうで大満足。オンエア直前に出てきたんですが、慎吾さんがちょっと静かにねーみたいな感じでしーってしてたのがなんかすっごい少女のように可愛かった(笑)。つかほんと今日、凄い良い慎吾さんだった…いいものを見た。

その後ORCAライブ。予想外に無限大が長かったんで(さすがCS、放送時間アバウト…)バタバタ慌てて下北沢に移動。久々のORCAは、相変わらずルイさんにっこにこしててかっと君がぴょんぴょんと小動物のような動きしてて見てて飽きないお二人です。SMILEが大好きなので、やってくれて嬉しかったなーv ハロウィンハロウィン言ってた(笑)。お菓子もばら撒いてましたが、そのお菓子がなんかこー、普通のお特用お菓子詰め合わせ、みたいなラインナップでまたそれが可愛い、みたいな(笑)。
相変わらず曲も素晴しければトークの技も素晴しい人達で(あんなに喋れるミュージシャンは他に知らない…(笑)普通に芸人見てきた直後に「芸人並のトーク」と感心させられるのもどうかと思う)終始見てるこちらもにこにこしっぱなしでした。
二人の声が重なるところがやたらと好きなのでやっぱ生で聞けるの凄い嬉しいなー。しばらくは地下に潜るそうですが、また次が楽しみです。
なんか色々書き漏れがありそうなライブ感想…帰宅直後の働いてない頭で書くのはやはり限界がありそうな予感(笑)。

そんなわけであちこち出かけてぐったりしてますが、ものすごい充実した一日でした。楽しかったー!

Posted by りな at 12:14 AM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?