りな日記

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

2006.11.18(Sat)

先日見てきましたー。泣く映画は一人で部屋で見るか一人で映画館に行ったほうがいいということを確認(笑)。ものすごい良いキャッツだったんですが、映画終った後二人揃って余韻に浸りまくりテンションが限りなくローでした(笑)。キャッツらしくドタバタもしつつ、それでもしんみりときれいなシリーズ完結編でした。今回バンビがすごい良かった…あと栗山千明がやたら恐ろしかった(笑)。

もー会えないんだなーと思うとものすごい淋しいのですが、でもこんなにしっかりまとめてくれたのがとても嬉しかったです。あーでもやっぱり淋しいなー。今度もう一度TVシリーズから見直してこようかな。TVシリーズはオジーがものすごいトラウマになってて(だっていきなりあれは無いだろうよクドカン…(苦笑))なかなか見直すのに気合がいったわけなんですが、完結編のおかげでちゃんと見れるようになって気がします。ちょっと嬉しい。そーいやエンドロールでTVシリーズからの映像も流れてましたが、岡田さんがやたら美人で驚いた。今も美人な子ですが、当時は更にあどけなさも加わりやたら美人。

久しぶりに映画館に行ったおかげで映画心…なんですが映画見れる暇が無いです。つか今、指輪見たくて仕方が無いんですけど!王様見たいよ王様…(T_T)。12月に川崎で指輪SEE3作耐久レースがあるんですが…行きたいなー締め切り前だけど。映画のスクリーンで見たいんだよ指輪。

Posted by りな at 06:46 PM | Comment (0)
Comment