りな日記

BLACKLAGOON6巻

2006.11.19(Sun)

気が付けばドームまで1週間を切りました。楽しみと同時に時の流れ方が恐ろしいのですが!(笑)
相変わらずネームの時点でひーひー言ってます…ああもーこの話どこに着地するんだ…。

それとは全く関係なく楽しみにしていた6巻が出ましたvBLACKLAGOON。帯に「ロベルタ祭開催」と告知があって、そんな恐ろしい祭は嫌だ、と心底思いました(笑)。怖いんですけど、なんかその響きが(笑)。
で、祭りも催されているロベルタちゃん再登場です。表紙のロベルタさんがやたら恐ろしいんですが、中身のロベルタさんはなんだか更に色々しょっちゃって今後がドキドキするんですけど。なくなられたラブレス家ご当主がいい感じに枯れたおじ様で、ときめいた瞬間なくなられてかなり凹みました(苦笑)。
巻ラストで登場のチビメイドの愛らしさは反則じゃないかと思ったんですが仕込んだ武器の可愛らしく無い感じがかなりツボだったので、早く続きが読みたいです。
もいっちょ、ジェーンさんのお話は先にTVの方で拝見してたお話。シェンホアがかなり好きだったので嬉しい限りなんですが、漫画で読んでてもあの甲高い声で台詞が聞えマスヨ…(笑)。ソーヤーちゃんは漫画のほうが喋らなくて可愛いかと思う。これくらいがいいなー。
ところでウィザードさんは本当になんで殺し屋になどなってしまったんでしょうか…と思うほどに何か天然。よく生きてこられたな今まで(笑)。でも顔がすこぶるよろしいので再登場希望…ほんとにシェンホアとソーヤーと組んで仕事してくれないか。でもってシェンホアと命がけのドツキ漫才とかしてみないか(笑)。

6巻出て嬉しいなー落書き。↓
IMG_000003.png
ロベルタちゃんは一度きちんと描いてみたい…楽しそう。でも銃描けない段階で色々負け確定…とほほ。

Posted by りな at 08:54 PM | Comment (0)
Comment