りな日記

1つお終い

2006.12.18(Mon)

昨日脱稿ー!あー一安心。全部終ってひとごこちついたとき、ふと表紙でサークル名間違えてるのに気が付いて大慌てしたけど(笑)。ちゃんと気が付いてよかった…(笑)。
今回使った印刷屋さん。「24時間スタッフ待機」とサイトに書いてあったんでまさかな、と思いつつ夜中12時に問い合わせの電話をしてみたんですが、ほんとに出た。まさかいるとは思わなかったので逆にびっくりしました…ええもう。後ろが妙にざわざわしてんのもすごいびっくりしたよ…頑張れ印刷屋さん(てゆかお願いします印刷屋さん)。

今日締め切りだったのでなにげにお休みを頂いていましたが(だって間に合わないと思ってたんだもの)、前夜にさくっと終ってしまったので突如暇に。お休み取んなくてもよかったなーと思いましたが、せっかくなのでのんびりしました。髪も切った。そしたら美容師のお兄さんがハローバイバイの関さんに妙に似てた(笑)。都市伝説聞かせてくれないか(笑)。

髪も切ってすっきりしたので、次は配布本でもこさえてきます。冬コミまでもーちょっとなので、もーちょっと頑張ってきますよー、無限大見ながら(笑)。

Posted by りな at 09:18 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?