りな日記

赤nano

2006.12.08(Fri)

06-12-08_22-03.jpg

結局購入。今日アップルさんから届きましたー可愛い可愛い!
nanoはパッケージがやたらと可愛い。前の子のパッケージも可愛かったんですが、この子も可愛い。透明プラケースは白雪姫のガラスの棺のようで可愛いわー、と浮かれてます。

浮かれてます、が。……前の白いnanoちゃんが実はいまだに生きていたことが判明…。
いかれていたのは使っていたイヤフォンと、新しく買いなおしたイヤフォンだった模様…新しいイヤフォンでも聞えないからnanoが壊れたのかと思ったらさー。壊れてたのは実は新品のイヤフォンだったってわけよー(泣)。気が付くかバカ。nano無しじゃ生きていけない体になってたので大慌てで買っちゃったじゃないのさ…とほほ。
でも白nanoちゃんがまだ生きていたという事はなにげに嬉しいです。可愛い子なので。ほんとに大好きなんだよ、このnano。可愛くて仕方がないのです。
もちろん、新しい子も愛らしくてしょーがないので普段使いは赤nanoちゃんで、白nanoちゃんは2GBのメモリとして最後まで付き合おうかと。nanoは寿命短いって聞いてるので、いつまで元気かわかんないけど最後まで大事にしますよーv

そんなわけで新しくきた赤nanoに浮かれ、白nano復活に喜びつつ今日も原稿。予約入れてたオンデマの印刷屋さん、予約無しの〆切が素敵に早まって「…予約しておいてよかった…」とドキドキしましたよ…(笑)。この時期に3日とか4かとか早くなったら本が出ませんよ…(恐怖)。

Posted by りな at 10:19 PM | Comment (0)
Comment