りな日記

nano故障…

2006.12.05(Tue)

昨日までなんの不調もなかったうちのnano。けさ不意に片方だけ音がならなくなりましたよー!(号泣)

最初はイヤフォンがだめになったと思ったので、帰りに新しいイヤフォン買ってきました。気持ちかわいめピンクで、新しいイヤフォンはやっぱり嬉しいねー、なんて浮かれてましたよ…装着してびっくりですよ。新しいのでも音がでねえ。なんでだよ、なにがあったんだよnano…昨日までは元気だったじゃないのよ…(T_T)。
とりあえずリセット、リストアしてみましたが状況変わらず。1年以上は持ったんだし、と諦めるには淋しい前世代の白いnano…私このデザインがやたらめったら好きだったんだよ。可愛いんだよーうツルツルツヤツヤしててバッテリー弱くてすぐ折れちゃいそうな非力な感じがすっごい可愛いんだよ…。

それでももうnanoの無い生活も考えられないので、しかたなく新しいのを購入…かなぁ…。この子が壊れたら次は30GBのiPodにしようと思ってたんですが、ラルクさんのツアーも決まった今、そんな贅沢品はがまん。今のnano、アルミの感じがあまり好きではないんだよな…アルミで買うならこの前出た赤いnanoしか欲しくないんですが(笑)(だって可愛いこの赤い子)、いまのとこアップルの直販しかないんだよな…あああーヨドバのポイントもアマゾンのキャンペーンも使えないのか!(笑)

…つか、絶賛原稿中のこの時期に…幸先悪いじゃないのよ…とほほ。

■その後。アップルの修理サポートも見てみましたが、nanoの修理代って2万かかるの。4GBのnano、2万4千円よ?
…買えってことなのねアップル…新しいのにしなさいということなのね(T_T)。
なんだか本当に今の子が可愛かったので切ない…ううう。1年と1ヵ月半くらい、よく頑張ってくれました(泣)。

Posted by りな at 07:45 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?