りな日記

BLACKLAGOON #24

2006.12.26(Tue)

アニメの方。2期目最終回で、日本編最終回。

え、てゆかなんだこれ。雪緒ちゃんが雪緒ちゃんじゃなくなってますよー。#23で雪緒ちゃんが銀さんと一緒に銀行強盗した時点で「あーもーなんか全てだめな感じ」と凹んだんですが。そんなこと言い出す雪緒ちゃんもおかしいし、それを止められない銀さんもだめだー。その挙句銃まで持つか。馬鹿なー。あくまで個人としては無力な女子高生のままでいて欲しかった…銃持たせていい立ち位置じゃないよーう。無力なまま、それでも立つ姿勢がとても好きだったのよ…。(でもってそれを守る銀さんがすごい好きだったのよ)
で、むかえた#24。おもしろいほど変えられてしまった最終回にやっぱりしょんぼりでした…原作ラストが素晴しかったもんだから、すっごい期待してたんですが。あ、でもロックの拉致られっぷりはちょっとおもしろかったですよ(笑)。どこまでヒロイン属性なんだこの人(笑)。

双子もそのままやってくれたし楽しみだったんだけどなー。さすがに暗すぎ…たと言っても双子はそのまま出来たのになー(凄惨さで言ったらあっちの方が余程ひどい)。
あ、銀さんVSレヴィちゃんのとこは気持ちよく動いてて見てて楽しかったけども。レヴィちゃん、もー顔付がヒロインじゃないとこが好き(笑)。前の週がさすがに気になる作画だったのでドキドキしましたが(笑)、最終回はとてもきれいだった…。

日本編の、馬鹿みたいに重たいところが好きだったのでちょっと残念でしたが、シリーズ自体はとても好きなのでまた3ndがあったら嬉しいなーと思います。次はロベルタちゃんだし(笑)(もー大好き戦うメイド!)

Posted by りな at 11:52 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?