りな日記

年末年始。

2006.12.31(Sun)

今年は2日に実家に行くので、一人で年越し。ガキの使いSP見ながらのんびりして、明日は1日フル稼働のレコ機を労わりつつ、編集とかHDD内の整理の予定。

…てかほんとに、年越し後深夜1時から元旦の夕方まで録画し続けてるんですけど。深夜のテレ東の吉本芸人大集合の9時間SPと明け方5時からの爆笑ヒットパレード掛け持ちって止めてくれませんかオリラジ…!ああでもそんなこと言ってられないわよね、新年早々頑張ってから頑張って見るよ(笑)。テレ東の9時間番組は正直楽しみなんですが(楽しそう)、爆笑ヒットパレード…まともに見たことないよ…どうせならTOKIOちゃんの出てる大笑点がみたいよ(笑)。
その他色々正月番組にいるので、頑張れレコ機。

てゆか、冬コミも無事終わってすっかり気が抜けたままお正月突入で、いまいち実感がありません。とりあえずのんびりしよう、のんびり。冬の当落発表からこっち、バタバタしててストップしてた踏み台昇降もまた再開しよう。

いまいち気が抜けたままですが(笑)、よいお年をー!

Posted by りな at 09:37 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?