りな日記

春です。

2007.04.04(Wed)

テンションが高いんだか低いんだか良く分からない今日この頃。この不安定なのはいったいなんだ、と思ったら春です。春が来てるからこんな上がったり下がったりなのねーということでGW が明けるあたりまではおとなしくしていたほうがいいかも知れない…。

新しいパソコンはさくさく快調で、だいぶ環境も整い、タブレットも新調し(A5のピンクだよー可愛いー)、さあ後は前の子の初期化作業を残すのみになってきました。週末にはエプソンの引き取りサービスの人がやってくるので早めにしないとなー。5年近くトラブル無しでがんばってくれたので、本当にありがたかったです。

無限大を毎日見る生活から週一の生活になりました。ちょっとは余裕ができるはずなので、映画見たり本読んだりしたい。読書熱上がってるので、久しぶりに図書館なんかに行ってます。ハローバイバイ関さんの都市伝説の本、早く来ないかなー。今借りてる人が返してくれたら次は私の番なんだよなー(笑)。オーケン借りてみたり、綾辻のびっくり館とかも借りてくる。楽しみー。
映画やドラマも見たいの溜まってるので、なんとか。「花よりもなほ」とか「フライ、ダディ、フライ」とか。新選組!ももう一度見るし(決定項ですか)、「親指探し」も見たいし「ロフト」(中谷美紀と豊川さんのホラーなんて見たいじゃないかー)とか「ブレイブストーリー」と去年のワンピ映画とか。は。「パイレーツオブカリビアン」と借りたままの「チャーリーとチョコレート工場」も見ないと。

……なんか、毎日の無限大がなくなった淋しさを何かで埋めようとしてる人みたいだなとふと思った…淋しがる暇もないほどうちのレコーダーにはオビラジとかいいともが溜まり、見た端から新しい冠番組とかレギュラーが溜まっていくと言うに(笑)。

でもって、その前にそろそろSCCの原稿始めようか、私…。

Posted by りな at 08:39 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?