りな日記

アルバムー

2007.04.04(Wed)

先日行われた「筋少ちゃん祭り」はいったいどんな様子だったのかしら、と筋少ブログを読みに行ったらうわー、アルバム作るんだってさ、筋少!4月1日のイベントで発表するとうそっぽく聞こえるよオーケン…(笑)。

復活後、アルバムの話を聞いてなかったので時折思い出しては「出さないかなー、新曲」と期待してたんですが、ほんとに作るつもりだったのかー、嬉しいなー嬉しいなー!
多分まだこれからだと思われるので、いつ出るかとかまったく予測が立たないですが首をながーくして待ってますよ。なんだかすごい楽しみだなー!

「筋少ちゃん祭り」自体も相当楽しかった様子で(永井一郎が来て「221B戦記」歌ったそうだよ…聞きたかったな)行きたかったなーとちょっと地団太(笑)。

Posted by りな at 10:05 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?