りな日記

ゴールデンウィーク

2007.04.16(Mon)

今年のGW。いまだに出勤なのかどうなのか予定が出ません。どうかなー。なきゃないで困るんだけど、なかったらちょっと助かるSCC前…(笑)。絶賛原稿中…に入るところまで行っていない辺りが不安…(苦笑)。

今年の2日のメモデーはライブだそうで。チッタでライブ+屋外広場でミニアコースティックライブだとか。夏のMLJもそんな感じでオールナイトでやんないかなー。確かあの辺り、周りに民家らしきものもなかったし。で、屋台とかちょっと出るといい…面白屋台(笑)。
去年のメモデーイベントはバスツアーとか組まれちゃって、ちょっと参加するのに勇気のいる感じだったので不参加だったんですが、今年みたいな形だと嬉しいな。実家の祝い事と重なって、今年もメモデーイベントは不参加なんで残念ですが。
来年も楽しげなイベントが組まれるといいな。

気がつけば来年で、あの日から10年になるんですね。早かったような、でもやっぱりよくわかんないや。ただあのときの真夏のような日差しは忘れられないんだろうなーと思います。晴れ男の最後の気遣いかって思うくらい熱くて(当時の暑さはこっちの漢字だった…)、おかげで何も考えられなかったよ…(苦笑)。いないことは分かってるんだけど、それでもたまーに、まだどっか外国の空の下にでもいるような気がしちゃうのはなんでなんだろうな。や、多分錯覚で、その錯覚っていうのはきっといまだに続くMLJとか色んなことのおかげだと思うんだけど。

今年も晴れた横須賀の公園でぼんやりしたいなー。なんか好きです、あの場所。ヒデミュなくなっちゃったけど、なんか居心地がいい。

Posted by りな at 10:06 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?