りな日記

イッキミ

2007.04.14(Sat)

昨日は横浜にロードオブザリングのイッキミに行ってきました。夜7時から朝7時までかけて3作一気に見る、というあれです。こんな酔狂企画、どれだけ人が来るんだろうと思ってたら結構埋まってた。ちょっと嬉しかったです(笑)。

正直、最後まで持たないだろうな、と思ってたんですが最後まで見れました!万歳!途中10分くらい寝落ちするときもありましたが、それでも10〜5分くらいで起きれたし、基本的に完全朝方の私にしては快挙だと思う。がんばったよ私…!ちゃんと見たかったあれこれも大画面で見ることができたし、何よりあの映画をスクリーンで見ることができたのが本当に嬉しかったです。
大画面で見る烽火の上がるとことか、モリアの地下宮殿とかロスロリアンの森とかアルゴナスの像とか戦う王様とか舞うエルフとかローハンの軍勢とかもー色々色々幸せすぎた。で、それを(途中時々落ちながらではあっても)3作まとめて見れることがすごいよな…。改めて、神の仕事な映画だったなーと思いました。本当にすごい映画でした。で、それをこうしてみることのできる幸せを噛みしめてみたり。本当に好きだ、ロードオブザリング。ああーうちでも祭っちゃおうかな(笑)。寝落ちして見られなかったシーンがちょっとあるんだよなぁ…(一番ショックだったのはTTTのボロミアの回想シーンを見はぐったことです…とほほ)

疲れるかな、と思ったけど座りっぱなしで腰が痛い以外は眠い割に頭はクリアで最初から最後まで楽しくてしょうがなかったのでまた機会があったら行きたい。体力勝負の酔狂企画だけど(笑)。

…それにしても眠さのピークみたいな時間に流れる、戴冠式の王様のお歌は本当に殺人的に子守唄だった…(笑)。

Posted by りな at 11:07 PM | Comment (6)
Comment

This design is spectacular! You certainly know how to keep a reader entertained. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost...HaHa!) Great job. I really loved what you had to say, and more than that, how you presented it. Too cool!
ニクソン http://時計.prostaiq.com/nixon(ニクソン)-japan-24.html

Posted by: ニクソン at September 11, 2013 08:20 AM

Right now it seems like Expression Engine is the best blogging platform available right now. (from what I've read) Is that what you are using on your blog?
セイコー5
[url=http://時計.prostaiq.com/seiko(セイコー)-japan-26.html]セイコー5[/url]

Posted by: セイコー5 at September 11, 2013 02:22 PM

Do you have a spam issue on this site; I also am a blogger, and I was curious about your situation; we have developed some nice methods and we are looking to trade strategies with other folks, please shoot me an email if interested.

Posted by: ナイキシューズ at September 14, 2013 11:58 PM

Wow that was unusual. I just wrote an extremely long comment but after I clicked submit my comment didn't show up. Grrrr... well I'm not writing all that over again. Anyway, just wanted to say superb blog!

Posted by: ナイキ at September 18, 2013 08:23 PM

彼女はもっと偉大な存在彼女は喜んで彼らの全体の友人に、ストアをもたらすことができる持っていることを受け入れるようにします。バーバリー財布の販売、オンライン右ヴェルニ寝室バッグを買うが爆発で簡単には実現してあらゆる種類のものを探すために。
サッカースパイク 新作 アディダス

Posted by: サッカースパイク 新作 アディダス at November 23, 2013 04:53 AM

屋外の傘 - ややオフセット折りたたみ傘をキャプチャは非常に生命節約アイデアすることができます。。Kroatien。久場。キュラソー。ヘラ (ゼウス夫人) 一方とカリストになった会社わがままな夫を喜んで夜復讐だったカリスト クマ。私たちの年齢後、アルカス、狩猟、を介してがクマとそれを実現するだけでなくその後お母さん、disapated 彼女は実質のチャンスに対して走った。
tumi バッグ

Posted by: tumi バッグ at November 23, 2013 12:24 PM
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?