りな日記

チケットその後。

2007.04.22(Sun)

うっかりLoppiに赴いて取り扱い外だったことに発売日当日10時に気がつきました…なんてうっかり。とほほ…。とりあえず直後に電話しましたが、敗北…や、電話オンリーで勝てるとも思えないのでもうなんかもうなんか、という気分ですが。11時半過ぎにようやく繋がったあたりに運のなさも見え隠れしますが(笑)(ローソンチケットはいつも、1時間以内には繋がって引導が渡されるというに)。
…うん。でも2回いけるからいいことにしようと思う…うう。うー…(ちょっと切ない)

それにしても、チケット取りのコツ、みたいなのを調べてたときに「ローソンチケットに電話するときはローソンのそばで電話するとかかりやすい」という何かのおまじないのようなコツがあったんですが、どういうタイミングなのか確かにローソンの前で電話してたときのほうが、混雑のアナウンスじゃなくて話中になることが多かった…なんで?こんな都市伝説みたいなこと本当なのか…ハローバイバイの関さんに是非とも調べていただきたい…。
…ただ単に、狙ってたのが宮城1日目だったので10時直後はちょっとよその日より空いていただけだったかもしれませんが。

そんなわけでラルクさんにはアリーナツアーを是非ともお願いしたく。つかやってください。でもって早く教えてください淋しすぎます…!

Posted by りな at 04:35 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?