りな日記

エヴァ

2007.05.15(Tue)

綾波。ちゃんと描きたいなぁ。
IMG_000004.jpg

中田さんと栗山様がエヴァについて熱く語り倒し、一人見てない慎吾さん超置いてけぼりの回のオビラジを見て以来、エヴァ全話+映画が見たくて仕方がないです。見るとけっこう落ちるんだけどね!(笑)
しかしうちにあるのはVHS…ちょうどツタヤが半額セール真っ最中なので借りてこようかしら。
映画も9月公開予定だそうなのですが、評判を伺いつつ(笑)、でもとりあえず見には行きたいです。うん。

オビラジは、中田さんはともかく(いまさらなので(笑))、栗山千明のエヴァ好きっぷりにはちょっとびっくりしたですよ…。ゴスロリ綾波フィギュアをプレゼントされてものすごい嬉しそうだった(笑)。や、可愛いフィギュアでしたけれども!(笑)

夏に発売される廉価版DVDボックスセットがちょっと欲しいのですが、どうしようかな…アマゾンだったら2万とちょっとにまで値が下がるんだな…(笑)。

Posted by りな at 11:35 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?