りな日記

カラオケ

2007.05.17(Thu)

見ているとどうも、たった一人の女子がおかしいだけで、残りの子達は別に普通に若い人たちなだけということに気がつきましたが、その一人が常に斜め上を行く空気の読めなさ…つかもう、ここにこの人置いていかないでくださいと上の人にすがりつきたい気持ちで。
同期も放置しないで注意してやんなさいよ…苦笑いしてないでさ。こっちは正直関係ないので、どーでもいいのをわざわざ怒ってあげるほど親切じゃないし暇もエネルギーももったいないんだ…(ぐったり)

…と。おかげであまりにもストレスがピークで胃までおかしくなりかけてたので、お休みだった相方を連れ出して近所のカラオケ屋さんに行ってきました。3時間半。あーすっきりした

カラオケは久しぶりだったんですが、初めてのUGA。まさかPSY・Sの「パラシュート・リミット」が入ってるとは思わずびっくりした…でもってしっかり歌えた自分にもびっくりした(笑)。あれ私、カセットテープで聞いてたんだよなぁ…バリバリ聞いてたの、10年以上前じゃないかと思うんだ…(笑)。
PVもやたら入ってたので、うきうきとラルクを入れては歌ってきました。可愛いなぁーLinkのPVがすっごい可愛かったなぁーv この一瞬のバスケシーンで足の指を骨折するケンちゃんってなんなんだろうなー(笑)。
筋少も50曲以上入ってるという状態で、一体誰が歌うのか、と色々謎でしたが楽しく歌ってきました。「きらめき」は何故か泣かされるのね…「高円寺心中」もいつか歌ってみたいです。

そんなわけでとても楽しかったです。楽しかったので明日一日はがんばれると思う(笑)。早く研修期間終わればいいのになぁー!

Posted by りな at 11:16 PM | Comment (0)
Comment