りな日記

じーくじおん。

2007.06.17(Sun)

ラルクの富士急、ずーっとオールスタンディングのブロック指定だと思ってましたが、ひょっとして椅子がある…チケットがS席とかA席とかで売ってるよ。どこにもスタンディングだとは書いてないよ…!
野外だからスタンディングだと思い込んでいました(笑)。椅子があるならちょっとは楽かな。

ところで夏コミ前は宮城にも行きますが、仙台には「ガンダムショットバーZION」というバーがあるそうです(笑)。「連邦軍」という姉妹店もあるそうな。趣味の店で楽しそうだけどガンヲタではないので、行ける気がしない…(笑)。カクテルの名前がMSの名前になってたり、来店ポイント獲得すると階級が上がったりするそうです。行かないと階級が下がったりするそうだ。ガンヲタは楽しそうだけど迷い込んだ一般客とかは楽しいのだろうか…(笑)。
宮城に行ったら普通に牛タンが食べたいなー。

そんなわけでラルクさんのツアー真っ最中ですが、ようやく明後日長野です。嬉しいなーv 

Posted by りな at 10:37 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?