りな日記

またハートに火をつけろ!@長野

2007.06.20(Wed)

とゆーわけで日帰りで長野に行ってきましたー!本気で駅と会場の往復しかしてねえー(笑)。高速バスとか久しぶりだったのでちょっと楽しかった(笑)。車高高くて、山の上の道を端っこのレーン走るもんだからいつか落ちそうで怖かったですよ(笑)

そんなわけで以下は軽くネタばれにつきとりあえず反転。楽しかったことだけは声を大にして言いたい…すごかった!


つれづれ箇条書き。
・けんちゃんがかなり調子よく面白かった(笑)。もう、最初から最後までにっこにこでしたよ…!楽しいか、よかった!
・新曲がみな素晴らしすぎた。ここで聞かせて、「アルバムは半年後v」って鬼か!好き!(笑)
・つか、10何年たっても新曲聞いていつも素晴らしいなーとびっくりして感動できるのは本当に嬉しいことだと思う。2曲目のでなみだ目になった…すげえ。次のアルバムのツアーまでものすごい楽しみになった!行けるだけ行ってやりたい心…だってすごいよかったんだもの。
・テツに変な色気があって困った(笑)。
・ハイドさんがテツにセクハラ大王みたいになってた(笑)。ぐっじょぶ…!
・Revelationのけんちゃんが面白すぎる。あとKilling me(笑)。Revelation、ケンちゃんの動きに合わせて首振ってみたら死にそうになった(笑)。
・PUNKのHONEYのドラムの子の走りっぷり…ハイドがチョロQみたいになってた…(笑)。
・ハイドさん、スタッフの帽子奪って被った後ケンちゃんにかぶせる。が角度が深すぎてケンちゃん前見えず(笑)。ひどい子(笑)。
・PUNKのテツさんがやたらと可愛かった…つか編みこみはお嬢さんのようなのでなんかもうありがとう…!(笑)
・ケンちゃん「いつぐらいからファンになった?」って客に聞いていくのはいいけど「ここ10年の間の人ー」ってとこまでしか聞いてくれなかった…(笑)。もう一声欲しかった…(笑)
・最後のバナナ投げ。2階席にバナナ届いたときのテツの喜びようときたら。可愛い(笑)。

取りこぼしがありそうな箇条書きでした(笑)。

今回、初めて本編終了後に具合が悪くなる、を体験しました…なんだったんだろう、あれ。呼吸おかしいし胃もおかしいしでびっくりした…(相方も驚いてた。ごめん)おかげでアンコールはいまいち思い通りに動けなくて参りましたが、でも出来る限りがんばったので悔いなく楽しかったです。てかほんとに、ラルクのライブ楽しいの。すごい幸せだなーと幸せ噛みしめつつ帰宅しました。
帰りの新幹線、指定席取れなくてグリーンに乗って帰ったんですが、あまりの居心地のよさにびっくりした(笑)。ゆったりとしたシートでビール飲みつつだらだら幸せだったねー、とライブの話ししながら帰るのは本当に極楽でした…(でも基本貧乏旅行なのでグリーンに乗ることはもうないと思う(笑))

次は宮城なので遠いのですが、宮城を楽しみにがんばって夏コミの原稿する…(笑)。

Posted by りな at 01:39 AM | Comment (0)
Comment