りな日記

萩尾望都パーフェクトセレクション

2007.07.02(Mon)

嬉しかったので。忘れないようにメモメモ。

手元にある「トーマの心臓」と「ポーの一族」の古本屋で買ったコミックスが、読み込んでぼろぼろになったかわいそうな感じの姿になってて、ずっと「買いなおそう」と思ってましたが、手に入りやすい文庫はサイズが小さくていや。かといってB6新書版はあまり出回ってない上に買おうとしても途中で装丁が変わってたりして、何を買ったらいいのか分からない始末で途方にくれていましたがちょうどいいのが出ますよ!

全部とは言わないけど、とりあえず「ポーの一族」と「トーマの心臓」だけは欲しいなぁ。トーマは今月末なので、今アマゾンでぽちっとお買い物しちゃえばいいんですが(笑)、ポーは12月発売予定なので忘れてしまいそうだ…(>_<)。ああでも短編集の「半神」も読みたいし、「11人いる!」もやたらと好きだ。うわー、嬉しい…!

じゃ、「トーマの心臓」の予約してこよう。

Posted by りな at 10:36 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?