りな日記

ひでみゅ。

2007.07.06(Fri)

今年はMLJあるのかな、と久々にhide-cityに行ってみました。MLJ、あるにはありましたがスケジュール的にどうにもならない日付だったのでおとなしくあきらめ。(だって宮城2日目とその翌日って無理です)…つか出演者に稲田さんの名前ないんだけど、出るのかなぁ。

で、久しぶりに行ったら、なんかバーチャルヒデミュージアムなコンテンツが出来上がってました。フラッシュで館内を動き回れて見学できるというやつ。懐かしく少し見て回ってたらちょっと涙目になっちゃったよ。あとでちゃんと回ろう。
すごい楽しいミュージアムだったなー。大好きでした。原色でキラキラしててhideちゃんそのものだった。ブラウザの小さい画面の中でも、もう一度あの建物の中を見ることが出来て嬉しかったです。もうないからね、こういう形でも残してくれたことが嬉しかった。ありがとうインターネット…できればずっと、このコンテンツは残しておいて欲しいなー。メンバーオンリーの小部屋には何があったのかな。
行ったことない人はちょっとのぞいてみると楽しいかもです。hideちゃん知らなくても、あの素敵デザインのトイレは見て欲しい(笑)。

レモネードショップも知らないうちにリニューアルオープンしてました。お知らせがあってびっくりしたけど、更にびっくりなのはお店の詳しい地図がなかったところだ(笑)。「原宿某所」とおいてある目印の写真と住所だけで探せというのか。住所言われたって地元民じゃないからわかんないわよー…(笑)。
サイコベアのストラップ、欲しいなー。昔持ってたけどなくしちゃったんだよな。

Posted by りな at 09:26 PM | Comment (0)
Comment