りな日記

入隊。

2007.07.31(Tue)

やっと脱稿したので、巷で人気のキャンプに入隊してみました。借り物なんですが、貸してくださった方は1日で体がたぴししてた模様…。

で、早速1日目の基本プログラムをやったんですが。
うわー、なんかだんだん笑いがこみ上げてくるのはなんなんだ
限界を超えると人間って笑っちゃうんだ、と思い知ったよビリー…。「重力に負けるな」と言われたときには大爆笑でしたよビリー…。

集合住宅故跳んだり走ったりは出来ませんでしたが、それでも10分を越えた辺りから汗がだらだら落ちてくる有様で結構な運動になった様子。ちょっと嬉しい。さまざま動けない箇所がありましたが、基本プログラムだけ1週間くらいやってみたい…(てか基本でこれだけきついのだから応用とか腹筋プログラムになったらどうなってしまうのかと)。
ビリーバンド無くても結構な運動になりました。原稿中は気持ちいいほど動かなかったので、運動不足を暫くこれで解消してみようかと思います。天気不安定だから自転車にもあまり乗れなかったしなー。

ちょっとね、がんばろうと思ったのはね。
入稿終わってうきうきと服など見てたらm2枚で1500円という破格のワンピースがあってね。試着も面倒だったので(ここですでに間違い)平気だろうと買ってきた2着のうちの1枚がさっぱり入らなかったのがとても悔しかったのよ…(笑)。750円だからいいといえばいいのですが(着れなかったのは相方にプレゼント。案の定私よりキャラ的に似合ってて更に歯噛み)、それにしたって切なかったので、がんばるよビリー…。
ちなみに無事着れた方のワンピースは裾がほつれていたので、バイト先でロックミシンのかけなおし。かけなおしましたが、やっぱりなんかすぐほつれそうな、柔らかく少し粗めのコットンなのでそのうちレースでも買ってきて裾に縫い付けて補強代わりにしてみようかなー。

Posted by りな at 09:38 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?