りな日記

狐怪談再び

2007.07.15(Sun)

着信アリFinalがいまいちだったので再レンタルしてきました。韓国ホラーの「狐怪談」。うきうき再生しつつ夏原稿の下書き。やっぱりソヒちゃんがものすごい美人で怖くて、ジンソンさんのお顔が男前美人の顔してて好きだ。美人好きにはオススメしたいのですが、いかんせんこってこてのホラーなので薦めても見てくれる人が居ない気がします…とほほ。
美少女と女子高とバレエ。画面の端をくるりくるりと踊るソヒちゃんの影がたまらなく綺麗で怖くて好きだ…!

ホラーつながりで、夜中に「新耳袋」の再放送も始まりました。夏だなー!これもうきうきと捕獲しながら拝見中。何度か見てますが、やっぱりあの家の話が気になる…。

今度は映画の「サイレントヒル」と「エミリーローズ」が見たいです(エミリーローズは何故かバイト先の人が見て、結末だけ教えてくれといいます…なんでだ)。あと「サイレン」ももう一度見たいなー。稲川淳二も見たいのですが、数が多すぎてどこから借りていいのか分からない…(笑)。

Posted by りな at 10:03 PM | Comment (0)
Comment