りな日記

エヴァ

2007.09.14(Fri)

無限大を見ていたら、オリラジさんが二人で楽しそうにエヴァ話をしていました。慎吾さん、去年はさっぱりわからないと言っていましたがいつの間にかTV版を制覇した様子。ディープなエヴァオタあっちゃんにちょっとづつついていけるようになっていて嬉しいような複雑な心(なぜ)。慎吾さんにはエヴァなどにはまらずチャラリとして居て欲しいような気もしていたのですが…あっちゃんも楽しそうにしているからいいか(笑)。
驚いたのは、あっちゃんが「俺、あれ好き。がしゅーんっていうの」というと「射出されるとこ?」「そう、そこ!」…なんで「がしゅーん」だけで通じるのかお前達…!(笑)それにしてもあっちゃんはエヴァの動きが上手いなぁ。よく似ていて様になっている(笑)。

そんなわけで今度お休みとって(笑)映画を見に行きます。月末辺りの予定ですが、いつも見に行く映画館では取り扱っていない様子。あんだけCM流れててどうして上映館があんなに少ないのか…とほほ。ご近所というにはちょっと遠目のところしかありません…。もうちょっと、もうちょっと何とか増やしてくれないか…(苦笑)。

「ストレンヂア」も見に行きたいなぁ。知念くんはなんか嫌な予感がする声ですが(笑)、長瀬がはまっているような雰囲気。「伝染歌」も見たかったんですが、主演がAKB48という時点でちょっと引いた…何かよいホラーはないもんかなー。映画館のスクリーンでホラーが見たいですが、ホラーは当たり外れがでかいのでなかなか行く勇気がない…。

Posted by りな at 10:58 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?