りな日記

おおきく振りかぶって

2007.10.01(Mon)

1巻を買ってみたらうっかり止まらなくなり、1日1〜2冊づつ毎日買い足していってしまいあっという間に既刊全部揃ってしまいました(笑)。…こんなへんな買い方するなら一気に大人買いしちゃえばよかった…行動範囲にある本屋では、案外在庫がなく、あっちの本屋で3、4巻、こっちの本屋に5巻、とちょっと面倒だった…。

先日最終回だったアニメがえらい楽しかったので買いだしたんですが、先の展開を見ているのに読む手が止まらないのは楽しかったなぁ。野球はさっぱり分からないのですが、迫力に押されてがーっと読んでしまった感じ。高校球児がみんなものすごいキラキラしていてちょっと眩しかった。文句なく面白かった!
三橋がかわいいなー。ちょっと不安定な感じがあるけども、投げることに対する執着が見え隠れするときがすごいツボだった…。そういえばコミックス買おうと決めたのは沖君の言った「あれじゃ投球中毒だ」の一言でした。なにかにはまったんだよ、そこで…(笑)。

アニメの先が知りたくて買いだした感もあるのですが、アニメはコミックスに追いついたところで終了だったのね…(笑)。早く9巻出ないかなーv 
でもってアニメの方もいつか2期をやってくれると大喜びする…。

そんなわけであっという間に8間まで揃っちゃったので日々の楽しみがひとつ減った気持ち…。つか楽しみを追求してないで10月の原稿が大概切羽詰ってきてる……(笑)<笑い事でも

Posted by りな at 12:24 AM | Comment (0)
Comment