りな日記

携帯日記

2007.09.17(Mon)

暑くて死にそうなんですが、今って9月中旬ですよね……(呆然)。昨日の筋肉痛もなくならないうちにビリーの応用編やったら死にそうになりました(笑)。でもビリーは楽しくていい…。

相方の日記のツブログが楽しそうだなーと思いつつ、そういえば携帯呟き系日記は持ってたんだな、ということで。ヤプースのサービスが終わっちゃったんで、この辺でぼそぼそ呟いています。こういうのってサイドバーにリンクしておくといいんだろうけど、スペース作ってなかったことを思い出しました(笑)。

携帯用の日記をはじめるといつも、写真撮るのが苦手なのが悔やまれる…イマイチ綺麗に撮れないんだよな…。今の携帯自体が写真はあまり綺麗じゃないようなんですが。そろそろ買い替え時かなぁ、とたまに携帯屋さんをのぞいてますがピンとこない…今の子の時みたいに「これじゃなきゃ嫌だ」というほど可愛らしいのがいない…もうちょっと待つかなー。
今の子はG×Cのテツなのv(といって伝わったのは相方と某Kさんだけでした…(笑))

Posted by りな at 10:29 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?