りな日記

もうすぐ。

2007.12.20(Thu)

今年のクリスマスイブは満月のようです(ほぼ日手帳はそんなことも書いてあって便利(笑))。
月が満ちて、復活とはまた奴等らしいと、ちょっと嬉しくなりました。

そんなわけでもうすぐライブです。ラルクは今日はゲネだったな。さすがに日程と予算の都合で見送りましたが、やっぱりちょっと見たかったなぁと当日の今頃思ったり。明々後日には行けるのに(笑)。
ラルクに関してはあまり緊張もないんですが、ルナシーは久々のせいなのかなんなのか、ちょっと緊張気味です。今頃になって5人の公式コメントなど見つけちゃって「ああーなんかもう変わってねえー」とじたばたしたりしてます(笑)。この恥ずかしい感じが久しぶりだ…っ!

ラルクさんはどんなことになるのかなぁ。アルバム曲が生で聴けるだけでもう私天国なんですが。楽しみだなぁーv

追記。

つーかまた何かカウントダウンしてやがる……!!

オフィサイトの「GOD BRESS YOU」コンテンツ、なんか地味にカウントダウン中って一体なにを発表したいというのかお前達…!あああーなんで今見つけちゃったのか…また無駄にどきどきすんじゃねえかこのやろう…っ!
0になるのは23日。ドームの前日。なにがあるのかなぁ、カウントダウンまでして、今度のライブのDVD発売けってーいとかだったら笑うけどな!(笑)

…完全復活だったりするといいな(小声で)。

Posted by りな at 09:17 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?