りな日記

歯は大事に。

2008.01.22(Tue)

先週親不知抜かれたと思ったら、今日は神経抜かれちゃったー(笑)。これは痛くなるのかなぁ…そろそろ麻酔は切れてる感じなんだけども。

…と言うわけで今日も色々とヨロヨロしながら歯医者から帰ってきました…。神経って抜けるんだね…(笑)。歯の神経もやはり生まれて初めて抜かれたので、治療中は「私の歯は一体どうなってしまうんだろう」という不安で一杯でした(笑)。神経をぶちぶち抜きながら先生は「大変だよねー、ほんと、虫歯になっちゃいけないってことだよ」と諭してくださいました…うん、虫歯になっちゃダメよね。更にいくら歯医者が嫌いだからといって5年も放置しちゃいけないよね
ということで、まだ暫く歯医者通いは続きます。今日神経抜いた歯を2月の代々木までには何とかしておきたい所存…ああ憂鬱。次は今週の土曜日です。先生が次は早い方がいいと言うのでこの日にしましたが、よく考えたら前日の金曜日は送別会で飲み会です。酒飲めないじゃん。ううう、ウーロン茶飲みながらしこたま食ってきてやる…(笑)(しかし脳内では常にビリー隊長がさーこーさーこー言っているのでしこたまは食えないんだろう…頑張りますビリー隊長…)

5年前歯医者に行ったときは、不意に歯が痛み出し、「もうすぐXのFILMGIGが!」とあわてて歯医者に行ったのでした(笑)。今年は今年でドームが決定ですよ。歯医者とX、なんか連動してるのか私の中で(笑)。

Posted by りな at 11:32 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?