りな日記

更新してみた。

2008.01.28(Mon)

ひっさーしぶりに絵を一枚。ミクさんです。みっくみくにしてあげるー♪とか聞きながら色を塗りました(笑)。楽しかったー!
下絵から全部SAIで描いて塗って、写真屋で加工。SAI好きだなあー。CMKYに対応してくれたらもっと好きだなー(笑)。最近は本の表紙の塗りなんかもこっちでやってますが、RGBから写真屋で変換しないといけないので色味が変わるのがちょっと怖い…けど塗りやすさでいったら断然写真屋より好きだ。早く正規版でないかな。買う気満々ですよ(笑)。(しかし加工は写真屋が一番好き…)

ところで、一体どれくらいぶりに更新かというと、まるっと3年ぶりでございました(笑)。やっとトップの、リンク切れしてたカウンターとか諸々を外すことが出来た(笑)←何か更新した時についでに外すか、とか思ってたらいつの間にか3年が経ってた(笑)。

Posted by りな at 09:53 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?