りな日記

DVD

2008.02.29(Fri)

「FLY,DADDY,FLY」の限定版がTSUTAYAのワゴンにちょこんと並んでたので思わず引き取って帰ってきてしまいましたーわー。半額だったんだ…ケースの色褪せさえ気にしなかったら付属のストラップまで付いてたんだ…(使わないけど)

そんなわけで特典DVDだけ拝見。未収録シーンのスンシンのデレっぷりだけで4000円の価値はあったとお腹いっぱいになりました(笑)。ジェットコースターのシーンを素材丸ごと収録した神に感謝!すごいよいスンシンだったー!(笑)
各地方局用のジングルとか、地味なプロモーションをしていたんだなあ、と日本海TVの歌を楽しげに歌う堤さんを微笑ましくみながら思いました。普段、特典DVDはなかなか全部みることがないのですが、なんだかさくっと見終ってしまいました。ゾンビーズの沖縄旅行の紙芝居とか楽しすぎた。(そして沖縄から鈴木さんに出したスンシンの絵葉書の萌えることといったらなかった…)

TSUTAYAに行ったのは、何か原稿のお供にホラーを、と思っていったのですがなぜか手には上記DVDとバンプの新譜とPerfumeのベストとギアスDVD2巻まででした…何故。バンプ新譜、初回盤そのまま貸し出しなのでブックレットもちゃんと付いていてですね。うっかり読んだら案の定涙しましたよ…バンプはこういうのもう卑怯。泣くに決まってるじゃないか…王様…(>_<)
しかし何かよいホラーはないものかな…「伝染歌」も見たかったのですが、主演がAKB48という時点でなかなかハードルが上がったのに更にパッケージで借りる気が失せた…あれで当たりホラーならもったいないの一言ですが、パッケージからダメホラー感が漂ってるんだもの…(笑)。それにしてもパッケージ表紙の隅っこにアイドルとは思えない感じの表情の女子が一人いてうっかり笑いそうになったんだけど、アイドル的にどうなんだろか。

Posted by りな at 06:58 PM | Comment (0)
Comment