りな日記

「才」

2008.03.03(Mon)

オリラジの単独ツアー「才」。なにげに今月29日のルミネに見に行ってくるのですが。4列目中央ですよー!楽しみ楽しみv

…で、それが今日になって当日握手会の情報が出たのですがこれは一体どうすれば私(混乱)

DVDを会場でお買い上げ、または自分で買ったDVDを会場に持ち込めば参加できるそうです。でもってすでにアマゾンで予約済みなので確実に当日には手元にDVDがあるわけで(しかも何度も見倒した後だと思われる)。
えええー一人で握手会参加って本気で動揺して一人で挙動不審者になるの私…!しかしせっかく参加できるというのに行かないというのももったいない気がするのですが(貧乏性)、それにしたって中田さん本人が目の前というのはどうにもこうにもどうしたらいいのか…!

藤森さんはまだ大丈夫な気がするのですが、中田さんはなんかだめだ。好きなんですがこう、遠くからそっと見守る感じというか傍によるのが怖いので遠くからそっと。ええ。藤森さんは空気が大丈夫な予感がするのですが中田さんはだって怖いじゃんなんか!(笑)

ラルクとかでもそうなんですが、私はどうも好きなミュージシャンとかが前にいると走って逃げたくなる性質なので握手会とかはもっとも苦手な本尊イベントです(笑)。ああでも、過去に一度だけ連れて行ってもらったSOAPの握手会は本当に行けてよかったなぁ、と思う。ケンちゃんと握手の時は思いっきり動揺しましたが嬉しかったなぁ。

…やっぱり行けるなら行ってこようかな。中田さんに「いつか画集出してください」と一言伝えてこようかなー。

Posted by りな at 07:25 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?