りな日記

コードギアスDVD9巻

2008.03.18(Tue)

え、待って。

ここで終わるの……?!

ひどいひどい、こんなところで終わるのひどい…!

(しかしそれにしても25話のルルーシュさんのあまちゃんな感じは見てて泣けてきた…ああ、休戦なんて言ってられるところにいないのよ、もう…そう思うとなんて遠いところにきちゃったんだろうと、「君がいない」などと電話口で甘い声で言っていたスザクさんを思い出しちょっと泣く…あああ)

あと半月も待てばR2が始まるとはいえ、こんなところで引っ張られては辛い…しかしあの変な総集編みたいなDVDは別に見なくても大丈夫な気がしますが、見といたほうがいいんだろか…あとでアマゾンのレビューでも見てみようかな…(笑)。

Posted by りな at 12:16 AM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?