りな日記

こうしーん

2008.03.24(Mon)

ざっくり落書きしたので更新。日記にアップでもよかった気がしますが、なんか頑張って加工しちゃったので(笑)。

そういえばナイトメアが結構好きです。デフォルトで飛べるもんだと勝手に信じていたので飛行ユニットつけないと飛べないということにものすごい驚いてしまいました(笑)。
ビジュアル的にランスロットがあんまり優雅でときめき。あとあのスピードが好きです。乗り込んでるスザクさんもありえない身体能力を発揮してたな、そういえば(笑)。それから紅蓮弐式のえげつない感じの攻撃の仕方が好きです(笑)。腕突っ込んでぐちゃってするの、すごいよなぁ(笑)。
ガヴェインに乗り込むルルとC.C.がまるで騎士とファティマのようでそれもまたときめき。
ところで今、ナイトメアの名前を確認しに公式へ飛びましたが、サイトに載ってるナイトメアの画像がなんだか安っぽくてちょっと涙目。動いてる方がかっこいい…。

もうすぐR2なのでもう一度復習とばかりに1話から見てます。どうしても「ニーナ」が「ミーナ」に聞こえて仕方がありません…(笑)。
うはー楽しみだなーR2!

Posted by りな at 12:22 AM | Comment (0)
Comment