りな日記

レコーダー

2008.03.26(Wed)

DVD読まなくなったよー

もうなんかどうしていいかわからなくて涙目でしたが、とりあえずちょっと落ち着いた。多分落ち着いた。気を抜くと泣きそうだけど(笑)。こんなに動揺するなんてどんだけレコ機好きなんだ私。うう、大好きだよレコ機。あなたいないと生活が出来ないよー…(>_<)

治療直後の歯の仮のふたが落ちたとか、治療後なので歯が痛くて鬱だとか、そういうのすべて吹っ飛ばしてくれたよ…HDDは生きてるので、中身を何とかして修理に出すことになりそうです(ああでもその前にクリーナーか)。中にはね。編集済みのオリラジとかラルクとか未編集のオリラジとかが山となってるわけで。せめてオビを編集してくるか…あああー…(>_<)あ、4月頭からギアス2期…あああー(号泣)

Posted by りな at 10:51 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?