りな日記

相変わらずギアス

2008.04.16(Wed)

親不知を抜くと思ってた今日の歯医者。銀歯かぶせただけで終了し、右下の親不知は来週抜くことになりました。…いやだなー…。

ところで先日の日記でスザクさんとルルーシュについてぶつぶつ呟いてましたが、相変わらずぶつぶつ呟き続けています(笑)。そういえばスザクさんの行動規範は「正しさ」でした。正しい手順で、正しい方法で世界を変えないとだめなんだっけ、この人。正義ともちょっと違うきがしますが、そうするとテロでもぎ取った世界などスザクさんが認めるとも思えないし、そうすると皇帝を倒してもゼロがテロリストである以上、スザクさんがルルに付くのかといわれたら可能性は低いような、と考えれば考えるほど鬱になります(苦笑)。何とかきれいに収まるところはないものなのか…。

なんてことをぼんやり考えてますが、斜め上を行くアニメなので考えていても仕方がないとは思うんですけどね。2次元は怖いよ…先々の展開がこんなに怖いと思ったのも久しぶりです。鋼アニメ以来か。もうちょっと離れたところで見ているほうが心臓には優しいと思うんですが、こんなジェットコースターアニメ、離れたところにいようとしてもいつの間にか引っ張り込まれてるのでたちが悪い…(苦笑)。とりあえずは何とかいいところに着地しますように、とルルもスザクも死にませんようにと願うばかりです。

Posted by りな at 09:02 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?