りな日記

TM

2008.04.21(Mon)

スマスマ特番にTMが出るというので捕獲。久しぶりに3人で歌ってるの見るなぁとちょっと楽しみでした。

とりあえず木村拓哉のおばさんパーマには目をつぶっておくとして(あれではまるちゃんのお母さんだ…)、うわー、宇都宮さん声が衰えていない嬉しいー…!
ちょっと肥えたけど(笑)、昔とかわらずの歌はやっぱりとても好きな歌声でした。嬉しいなーv 小室さんも、人前に出るとお顔が復活する辺りがすごいよね…(笑)。それから3人のまったり空気感がすごく楽しそうでよかったです。楽しくやってるようでよかったよかった。こないだのTV東京の密着番組(なんだっけ、あれ)でも思ったんだけど、楽しそうならそれでいい。先生もなんか初心に帰ってるような感じで、今のTMなら聴いてみたいなぁとちょっと思いました。何年か前に復活したときはCD聞いてもぴんと来なくて、そのままそっとしておいたんですが今の3人のTMは聴いてみたいなぁ。

ところで「Get Wild」はこのままずっとシティハンターとセット扱いなんだろうか…歌ってる途中でシティハンターのシーンがちらほらカットインするのはどうかと思うぞスマスマ…!勘弁してくれ…(好きだったけどさ、冴羽獠…(笑))

とりあえずnanoにTMを放り込んでみよう。

Posted by りな at 11:40 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?