りな日記

悩む。

2008.04.24(Thu)

まだ悩んでんのかと、一般発売直前になってもうだうだしてるのですが。5月のメモリアルサミット。
予想以上のチケット代に踏ん切りが付かないまま、もうすぐ一般です。優先はすべて見送ったので、取ろうと頑張るなら日曜の一般が最後のチャンスなわけなんですが。ううん。いちまんごせんえん…(苦笑)。レコーダーとか諸々に春はお金がかかっちゃって、面白いほど懐に余裕がない…。

悩んでる辺りでもうだめな気もしますが。普段だったらだめでも何とかしたんだろうなぁ、とぼんやり思ったりもします。ううん。復活ドームを見送った時、うっかり「最後に見たXが、あのLAST LIVEだったってのもいいんじゃないだろか」とふと思っちゃったりもしたんだよな。それはそれで、いいんじゃないのかなと。でもメモリアルだし、祭りみたいなもんだし。ルナシー出るし(笑)。

ううーん。ローソンでチャレンジしてだめならすっぱり諦める、とかそんな感じにしてみようかなぁ。

Posted by りな at 12:10 AM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?