りな日記

機種変

2008.04.26(Sat)

携帯を変えました。前の子はサブ画面が完全に死んでしまったので、しかたなく。白い子です。家に帰ってからサムスンだったと気が付いた…(笑)。

とりあえず見に行こう、とショップに見に行ったんですが、流されてそのまま変えてきてしまいました。まあいいか。使ってみると思いのほか使いにくい子で、なぜか受信メール、名前で表示せずにアドレスで表示しやがってわかんないんだよアドレスじゃー…!
でもカメラ綺麗で嬉しい。とりあえず色が白かピンクで、文末ジャンプが付いててカメラ綺麗だったらいいやと思ってたので条件は全部クリアだからいいや。2年間よろしく!(苦笑)
前の画像や着メロが全部引き継げたら完璧だったんだけど、やっぱり保護のかかってるデータは無理っぽいです。可愛いしんごさん写真やテツ画像がいっぱいあったんだけどなぁ…とほほ。保護のかかってないデータだけでも拾っておこう。

前の子は、バカだったけど本当に可愛かったのでちょっと淋しいです。

Posted by りな at 08:09 PM | Comment (0)
Comment