りな日記

結果。

2008.04.27(Sun)

とりあえず一般で、ローソンでチャレンジ。

…したらあっさりと取れてしまったので、5月4日のhide memorial summitにはお出かけしてきます。一般でえらい後方の席とかだったらやっぱいいやで流したかもしれないんですが、Aブロックきてたんだもの…何でこんな前のブロックが一般に紛れてんだろ。怖いな一般(苦笑)。Aブロックの後ろの方でまたーりと楽しんできます。レディースルームとヤンキースも来るんだって?ほんと祭りだな(笑)。

色々と悩んでますが、いくと決まったからには楽しんでこなくちゃなー。幸い連休中なので、翌日休めるのは嬉しい(笑)。ああ、履きやすい可愛い靴とスカートを買ってきたいんだけどどうしようかな。

新しい携帯はやっぱり使いづらいですが、使ううちに慣れていくかな。今回はあれだ。携帯をデコってみたい衝動に駆られる白さです(笑)。真っ白だし、スワロ買ってきてなんかしようかなー。クロスと王冠とかどうよ(この年で痛くないか)

Posted by りな at 10:29 AM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?