りな日記

コードギアスR2の4話

2008.04.27(Sun)

しょっぱなからスピード展開でついてけないよーとウキウキしながら視聴中。今週も面白かったー!

なにが面白かったってな。スケボー代わりに盾に乗って滑り降りるって、あんたどこのエルフか!と、「二つの塔」におけるレゴラスなんかを思い出して面白くてしょうがなかった…ブラボー…。しかもそれをナイトメア乗ってやってんだから素晴らしいよ…楽しかった(笑)。
ロロが落ちたくだりとか、「もだめロロ騙されてるよ…!」とはらはらしましたが、ルルーシュさんの言葉選びのセンスが好き…「ぼろ雑巾のように使う」って、あなた18の子が使う台詞じゃないでしょうもう。楽しい子だな。
相変わらず紅蓮弐式の容赦ない感じとかが大好きです。紅蓮弐式とランスロット並べたいなー。

でもって「今週も楽しかった」と息をつくまもなく来週はスザクさんが学園復帰で、私怖くて見られない…と思ったら予告ではなんだか普通にルルの隣にいる…。かえって怖さ倍増ですが。ひー、ルルとロロ以上に緊迫した空気漂ってたらどうしよう…なんか予告では相変わらずおバカな企画で遊んでそうな学園ですが、そんな中不穏な空気とか流れてたらどうしたらいいの。

色々不安で一杯な来週ですが、来週は味スタにいるのでまた帰ってからの視聴…1話の時もそんなことしてたなぁ…(笑)。

Posted by りな at 06:57 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?