りな日記

memorial summit

2008.05.03(Sat)

GWがもうすぐ終わりそうです。結局、金欠につき引きこもってばかりのGW。家でだらーんと本読んでレコーダーの中身整理して、絵を描いてお昼寝してます。これはこれで天国だからもういいや(笑)。

そんなヒキコモリGWですが、明日はお出かけの予定。味の素スタジアムにhide memorial summit行って来ますー。アリーナはスタンディングだと思い込んでいたんですが、椅子があるそうです…いい整理番号だったけど前突っ込むと面倒だから後ろでまったりしてようと思ってたんですが。…ええと20番台取れちゃってるんで3列目くらい…かなぁ…XでもLUNASEAでもこんなとこ取れたことないよー…ちょっと震えますが、ブロック的には端に近いところなので見にくいような予感もします。まあいいか。まったり楽しんできます。ムックとかオブリとかも楽しみです。ムック、天嘉で見てるといえば見てるんですが、なんかこうセッションがいい感じという印象ばっかりだ…。天嘉はセッションで全部持っていったりするからなぁ(笑)。

あの日から10年でした。
10年経っても5月のものすごい晴れた日とかにふと、あの日の築地の日差しとかを思い出します。今日はあいにくの天気だったけど(ああでも夕方晴れてきたよね)、明日は晴れるかな。晴れるといいな。
生きてたら、というのは言っても仕方がないことなんですが、それでも今あの人がいたらどんなに楽しいことがあったのかなぁと思うとやっぱり淋しいかな。淋しいんだろうな。今年はちょっと色々あったのでちょっと淋しいモード。普段はそうでもないんですが(笑)。
明日はお祭りなので、しっかり楽しんでこよう。

Posted by りな at 10:34 PM | Comment (0)
Comment