りな日記

歯医者と連休

2008.05.07(Wed)

歯医者が終わったよー!
ついでにGWも終わっちゃったよー!(笑)

歯医者は最後に左下の親不知を抜いて終わりでした。また大穴が開いている…怖い。でも終わったからもういいや。1月から通ってたので4ヶ月かかりました。5年放置してた割には早く終わった方なのか…週一ペースで地道に通い続けた自分お疲れ…!一瞬酒でも飲もうかと思いましたが、抜歯直後なので我慢。

で、気が付けば連休も終わっていました。この連休は引きこもってずっと「相棒」の再放送を見続けたような気がします(笑)。一番びっくりしたのはあれだな。「相棒」誕生スペシャルにて我が妻に「今日は右京さんと初めて会った日でしょ!」とつっこまれてしまう薫ちゃんでした。…美和子さんはいったい二人をなんだと思っているのだろうか…。
映画は再来週に見に行くつもりです。有休使って一人で(笑)。…「相棒」に付き合いそうな友人がいない(しかも平日)。「相棒」映画はCM見てるだけでウキウキしてたんですが、その上連休ずっと「相棒」漬けだったんですっかり見に行く心に。その頃は忙しいような予感がするんですが気にしないということで(ひどい)。
あと連休中に台所まわりを掃除しました。重曹ペーストすごいよ…!みるみるうちに油汚れが落ちたよ…!

…地味な連休だったなぁ…(笑)。

Posted by りな at 10:19 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?