りな日記

ラルクさん。

2008.05.13(Tue)

今朝のニュースで、頭に血が上ってうっかり来月の京セラドーム参加けってーい(苦笑)。とりあえず2日目だけ取ってますが、1日目も行っちゃおうかと悩み中。どうせ2日目に参加の時点で月曜休みなのには変わらないし、もうこうなったら行ってもいいかな、チケットもまだ売ってるし。

というわけで。昨夜るしえるから「明日新聞広告うつから(要約)」という味も素っ気もないメールが来て、ちょっと震えてました。気がかりでしょうがなかったのはうっかりとXが解散した時の新聞広告を思い出したからです(笑)。今のバンドの雰囲気からそれはないわとは思うんですけどね(だって仲良すぎ)。ただ、こんなメールが来ることがなかったのでびっくりしたのよ…鬼だなるしえる。

そういえば、渋谷7DAYSから5年ですね。5年、ほとんどラルクだったもんなあ。ソロもちょこちょこあったけどがっつりあったって印象じゃなかったし。3年先の約束があるので、前の時より気が楽です。3年くらい、早いよ?コミケ6回行ったらもう3年だもん(笑)(このヲタが)。次のラニバまでソロを見ながら待ってます。ラルク貯金も続けて、3年後には好きな所へ行けるようにしておく(笑)。
でも、ラルクのライブが大っ好きなので3年もないというのは淋しいんだけど。うう。だってあんな天国、他にないもの。
…やっぱり大阪2日間行っちゃおうかなぁ…。

Posted by りな at 09:09 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?