りな日記

PSP

2008.06.22(Sun)

PSPが猛烈に欲しいです。
何でかというとBAROQUEとバロックシンドロームを600円で配信しているからです。

ああーここにきてのバロック熱って一体なに。うっかりオクでワールドガイダンス落とそうとしちゃったじゃないか。すごく欲しいんですが、アマゾンで5000円出しちゃった方が早くて安心かしら…(落ち着け)。
バロックシンドロームもやりたかったんですが、中古にもちょっとプレミア付いてて「さてどうしようかな」と悩んでいたらあなた。600円で出来るって。ついでに「俺の屍を越えてゆけ」もあるよ、いいなぁ。いいサービスだなぁソニー!入手困難な昔の名作って、PSも一杯抱えてると思うのでこうやって復活させてくれるのって嬉しいなー。あとFF9をPSP用にそのまま手を加えずに出してくれたら神なのに(笑)。なんか変な8頭身ポリゴンのムービーとか入れちゃだめなのよ…。

そんなわけで一気にPSP熱が。今は好きな色がないので見送り中ですが、赤PSP再発とかされたら多分買ってしまいそうです…。でも絶対バロックはクリアできないんだよな…(笑)。

ところで初代BAROQUEサントラがアマゾンでもオクでも1万超えててびっくりした…PS2版のサントラ出てるのに、と思ったんですがこれは全く別物なんですね。
このサントラ、確か大宮にラルクを見に行った時に買ったなぁ…あれはHEARTツアーだったなぁ…(あれからもう10年かと思うとちょっと恐怖)

Posted by りな at 09:49 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?