りな日記

オリエンタルラジオ「才」

2008.06.24(Tue)

発売けってーい。春のオリラジ単独ツアーのDVDです。ちょっと前に発売決定の話は聞いていたのですが、もう楽しみすぎてしょうがないです。新宿ルミネしか行けませんでしたが、本当ーに良いライブだったのでDVDが嬉しくてしょうがない。
とりあえずアマゾンはさっさと予約始めてくれると嬉しい。…まだですかー、セブンアンドワイは始まってますよー(笑)。しかし割引率はアマゾンの方が良かろうと待ってる…とはいえラルクのDVDの半値くらいだけどな、オリラジのDVD(笑)。ついでにライブのチケットは1/3以下だ(笑)(L7比較)

ライブといえば、「業」で行けそうな所がようやく出始めました。日程的にもベストな感じで、千葉の市川。ここは行けるかな。微妙に地方ばかり回ってくれてたもんだから行くに行けなかったんだよーオリラジ…長野に行こうかと一瞬思いましたが、素敵に〆切直前で泣く泣く諦め。回を増すごとに進化してるそうなので、続けてくれる限り、行けるとこには行きたい所存。オリラジ見ててつくづく思うのですが、20代前半の男子二人が進化していく様を見ていけるというのはどうなってしまうのか怖くもありますが、こんな楽しいこともないとも思います。無限大毎日やってる頃なんて、ほんとすごかったなぁ。
とりあえず千葉のチケットは一生懸命取ろう。ぴあのプレリザーブきてるけどどうしようかな。プレリザーブは席がひどくてあれなんだけど、とりあえず申し込んでおこうかなぁ…漫才なので、できれば近いところで見たい気もするのよ…。

ところで今、手元にある原稿用紙が足りません…(笑)。いつ買いに行けるのかしら、最近残業続きなんですが私(笑)。

Posted by りな at 09:56 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?