りな日記

コードギアス#18

2008.08.10(Sun)

ここ数週は色々きつい展開でしたが、さらに追い討ち。

先週も、「確かにここで二人が和解では甘すぎるとはわかってるんだけど、でもスザクあんた仮にもラウンズだと言うならつけられてることくらい気づけバカヤロウ…っ!」と歯軋りしたわけなんですが。あともう少しだったのに、なにこのロミジュリ的お約束展開…。ナイトメアに乗り込んで泣いてるルルさんがさすがに可哀想でね…ああー続きが見たいけど見たくないー、と本気で思ってたんだけども。

今週はさらに色々すごかったんですがどうしたら。
とりあえず復活カレンがかわいかった。新型紅蓮の良い働きっぷりにすごく萌えた。つか、早く動きすぎじゃないかあれは(笑)。

…でもってナナたん…え、ナナリー本気で…?(いまいち信じられませんが)(どっかで生きてるんだよね?ね?!)
ロロの兄さん大好きヤンデレっぷりに、よりによってなんでナナリー救出をロロに任せるかルルーシュは、と、そのうかつっぷりに歯軋りする思いだったんですが(だって確実に殺す気で行ってるよあの子、とか思ってた)まーでも咲世子さんとかいるしそんなあっさりいかないだろうと思ってたんだけど、あっさりも何も無かった…まさかフレイアに飲み込まれるとは思ってなかったよばかースザクのばかーでもその大元はルルさんのかけたギアスだったわけなんですが。またこれでスザクさんに一つ消えない傷というより致命傷が。ルルさんに至っては生きてく理由が無くなってますが大丈夫なんですかあの子。ナナリーいなくなったあとのルルさんは想像ができないんですけど来週は大丈夫なんですか…。

もう先の展開というか、着地点がわかりません。どうなったらエンドなんですか。ハッピーエンドどころかバッドエンドすら想像できないんですけど、どこに向かっているのかなぁ…ほんとにこの話、9月で終わるのかなぁ…。

Posted by りな at 11:14 PM | Comment (1)
Comment

ミズノ ld40

Posted by: ミズノイグニタス新色 at November 12, 2013 01:29 AM
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?