りな日記

ディシディア

2008.08.03(Sun)

すっかり忘れてましたが、PSPではこれが出るんですね。アクションですができるんだろか。
DISSIDIA FINAL FANTASY

この辺読むと、PSPの同梱版も出るようで。…本体の色が赤だったらこれを待つのだけど、どう見てもイメージカラーは赤ではないです(笑)。…と言うか、どうして私はそんなに赤い子が欲しいのか。正直PSPはピアノブラックも綺麗にストイックな感じがしてこれでもいいじゃないかと思うんだけど、もうちょっと待ってみたい…なんか一目惚れする色の子が出るんじゃないかと思うといまいち踏ん切りがつかない…。

ところで公式のキャラ紹介のとこにいるジタンがかっこよすぎる。ああーときめく!しかし何で横にビビさんはいないのか…っ!(歯軋り)


追記。
DISSSIDIA、ジタンの声が朴さんってマジなんですか…!!えええエド!(ああ言っちゃった) (でもあのキャラであの声ではまんまエドのような予感がするのよ) うあーやりたいーアクションなんてまともにできる気がしないけどなんだかすっごいテンションがあがったー…!
ついでにクジャの石田彰はもうどうにもこうにもはまりすぎというか、そんな誰もが考えるようなキャストって逆にびっくり度に欠けるけどすごい聞いてみたい…(笑)。

Posted by りな at 08:52 PM | Comment (0)
Comment