りな日記

天野月子その後

2008.09.13(Sat)

ラストライブが決まってたよー。うはー、と喜んでいいのか寂しがっていいのか。とりあえずステラボールだしチケットは取る方向でいってみようかと思います。11月下旬って、冬取れてたらなかなかスリルのある日程だとは思うんですが(苦笑)、取れる取れないはともかく、努力はしてみないと後悔する気がするのね…。

で、アルバム「ZERO」は。すでにヘビロテ中ですが本当にいいアルバムでした。なんとなく、一皮むけたような印象があって、なのでこの次が聞いてみたかったんですが。待ってたらまた聞けるかな。音楽は続けるそうだし、いつかまた。歌を聴いてるだけでしたが、なんとなくこの人は歌わずにいられないような人の気がしますし、待ってみててもいいのかな。
今回未収録の「Noise」がどこぞにあがってるそうなので検索したらあっさり出てきた(笑)。こちらもやっぱり好きな曲でしたが、nanoに入れたら音のしょんぼりぶりがやっぱりちょっと切なかった(苦笑)。そうだよね、動画サイトから落としてみたMP3じゃしょんぼりだよね…。

ところで歌詞カードの切り抜き加工。はじめ切り抜きとは気がつかず、うっかり引っ掛けて折るところでした…(笑)

Posted by りな at 08:33 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?