りな日記

DISIDIAのキャスト

2008.09.20(Sat)

新しいムービーが公式で公開されてたんで拝見。

声優はジタンとクジャ以外ほとんど知らないので(だって私が必死にやってたのって4〜6と9だけなんだもん)あまり気にしてなかったんですが。

ケフカの千葉繁ってなにその神キャスト…!
ムービーの人面白すぎるんですけど!基本的に声のなかったゲームに声が付くの、ものすごい嫌なんですが、これは好きだ、面白すぎる…!
ガーランドの内海さんも素晴らしいんですけど!うわーい!クジャの石田も思ったとおりのはまり役ですよ!てかそのままですよ!なにげに福山さんがいてちょっと喜びましたよ!(笑)
最近の声優さんはよく知らない私でも、ちらほら知ってる名前があってちょと嬉しかったです。ああもー楽しみ楽しみ!朴さんのジタンも超楽しみ!

だから早く同梱版があるなら詳細出してくださいよスクエニー(色次第では買う気満々です。良い色なかったら黒かなー、クリスマスに合わせて真っ赤なの、もう一度出さないかなぁ)

…ところでこのムービー、最後に巨神兵がいるんですが…(笑)

Posted by りな at 11:31 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?