りな日記

冬のあれこれ。

2008.11.02(Sun)

冬コミ取れましたー。JACK落ちましたー(号泣)。

JACKはどっか先行やってくれないかとこまめにチェック中。e+とぴあは確か毎年やってたと記憶してるのでお待ちしていますというかお願いします…届いた落選メールに、仕事中にもかかわらず涙目になりそうでびっくりしました(苦笑)。そんなに行きたかったのか自分。行きたいよもう!あのだらだら長くて途中でどうしたもんか悩む瞬間のある(ひどい)愉快なイベントに行きたくてしょうがないのよー!
でもほんと、ここ最近の運の無さに涙目、って感じですが。何でこんなついてないかなもう。足もまだサポーター付きだし。踝まだ腫れてるし。歩きにくいし靴買えないし。コア出来ないしビリーも出来ないし。しょんぼり。コアやりたいなー。ばっちこーい!って聞きたいなー、ジュリアの声。

そんな中冬コミ取れてたのでちょっとほっとしてます。うん、でもJACK行けないとなんか楽しさ半減する気がするので何とか一般で取れますように。冬は思いのほか印刷屋の締め切りが早かったのでちょっと慌ててきましたが、とりあえずネーム仕上げないとどうにもならないので慌てず落ち着いて駆け足でネーム上げてこよう。

新型も出たし、そろそろPSPが欲しかったのですが、冬の入稿終わるまでおあずけです。冬の入稿が終わる頃ディシディアが出る頃なので、それに合わせてピアノブラックの子を買うのよー。

Posted by りな at 12:00 AM | Comment (0)
Comment