りな日記

テンションが上がらない

2009.02.12(Thu)

この状況では当たり前と言えば当たり前ですが。上がらないなー…テンションだだ下がりで漫画描く気も起きません…やばいだろうこれ。ううん。ううーん。

何かいいことはないのかなぁ。youtubeで見た無限大のMADが気持ちのこもってたMADで、思わず貰い泣きしてしまいました。無限大は好きな番組と言うか思い入れがありすぎる番組でした。バラエティ的にどうだったのかとかいう判断が出来ないほどに。思い出すと、なんか本当にきゅーとなる感じです。

あー。気持ちをマイナスからプラスのほうに転換して何とか明るく乗り越えたいので何とかする何とかする(胃がキリキリしてて涙目なんですけど)。でも気持ちってどうやったら切り替えられるのかしらねとか。ああー(落ち着け)。

Posted by りな at 08:40 PM | Comment (0)
Comment